2014年3月7日金曜日

ファット・アタッカー~その3(完)

単身で御岳。

11時くらいに着いてすぐピンチ・オーバーハング。

玉堂美術館から河原へ降りる道は雪が残っていた。

氷と化していた


下地少し下がったのは気のせいだろうか・・・

まずはしっかりとアンダーガバのあとのムーブを固めた。5回くらいはやった(笑)

動画もセットして、よし、いよいよ完登かーと思いながらつなげてトライ。

中間部で何回も落ちた。

・・・(^_^;)

一週間登らない状態で御岳行ったのが間違いだったのかもしれない。

今日絶対に落としたかったから落ちれば落ちるほど焦った。

けっこうイライラしていて今思い出すと恥ずかしい。

5,6回落ちて昼食とった後、リラックスした気持ちでいったら登れた。


足が写ってないです。参考にならないですね。完全に自己満足の動画です()

でも、真っ暗な中「うぅ・・っ」とうめきながらなにかごそごそ動いているナイトの動画よりはましかと思い終了。

二本目の初段です。

初段ある/ないの判断なんかまだ数こなしていないからできないけど、《貴船》と同じグレードとは思えない。

もしかしたらもっと楽なムーブがあるのかもしれない。

このあとは鵜の瀬岩でけーとか砂箱岩の1Q《猫砂》はひとりじゃ無理だなとか思って撤収。

帰りにロッキーボルダーの様子を見てみた。






アプローチは除雪されていました。もう登れるんじゃないでしょうか。

ちなみに、鵜の瀬橋とそれの右岸側の遊歩道は通行止めのままでした。忍者からロッキーボルダーへ直接は行けません。

次はなに登るかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿