2015年5月4日月曜日

遼・2日目

11時半くらいにロッキーボルダーに着いたんですけどもう暑い。

早起きの重要性に気づかされました。

今日は祝日ということで、おそらく誰かしら先に登っているだろうと目論んでいたんですが、誰もいない。。。

マット一枚で遼かー…と初めは思っていたけど、エゴイストのようにデッドで吹っ飛ぶということがないので一枚で足りた。

お昼までは少しヌメヌメで怖かった。午後から風が吹いてきていいコンディションになった。

最終的に左足ハイステップで体上げて左手カチを取ろうとしたところで右手がすっぽ抜け。

あまりよろしくない着地をした。



・・・ほんとによくないです。痛いです。早く治らないかな。

しかもトラウマになりそうで心配。


去年は6月の終わりまで登れていたけど今年はどうでしょう。夏休みまでに御岳で二段数本落としたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿