2014年2月3日月曜日

岳飛一年で御岳、ファットアタッカー~その2

期末試験も終わり、とりあえず御岳行こうぜbという適当すぎる俺の提案に賛同してくれたもろちんとつよぽん。

二人とも夏休み前に岳飛に入ったのに御岳行ったことなかったという(自分も10月まで行ってなかった話はしないで)

ちなみにもろちんことあなるくんはまだ試験あったらしい。その日に。お疲れ様です。


11時過ぎに着いて、まずはとけたソフトクリーム岩へ。

なんかいい写真

 7級触ってもらったんだけど初外岩にしてはなかなか良い感じ。すごい先輩づらしてごめんなさい。



つよぽんは7級落とせた。おめでとう^^


一方あなるくんは


つよぽん今度は左の5級にチャレンジしたけど敗退・・・次回に期待!

僕は3級《凹角》やったけど初めてレイバックとはなんぞやを知った気がする。面白かった^^


ご飯食べたあとは大本命《ファットアタッカー》(初段)に付き合ってもらうべく三人でピンチ・オーバーハングへ。

けど、

アンダーガバとって2回落ちた。(^v^)

つらすぎる、、、、、しかも家帰ってYouTubeで確認したらアンダーガバのあとはみんな右にトラバースしてんじゃん・・・!

次回は直上しないでトラバースします。でもくやしいから完登後に直上もやってみる。トラバースの方がむずかしいとか考えない。

まぁアンダーガバまでで十分初段あるのかもしれない。ホールド欠損しているし。

欠けたホールド

この後はマミ岩行って適当に遊んで終了。

二人とも来てくれて良かった。やんたかは今度一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿